人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空の隠れ家

あけおめール~ルルルル

あけおめール~ルルルル_b0149320_151129.jpg


あけました。
間違いなくあけましたね。


大晦日は、って昨日だけど。
一日4回もしゃくりが出ては止め
出ては止めの繰り返しでして・・・
横隔膜が変になっていた。

このまましゃくりしたまま年越すのかやと思ってたけど、
何とか笑って年越せたと言う。
むしろヘイポーで笑ってる間に年越してたと言う。

何はともあれ、良かった良かった(^-^)


新年早々に鳥居さんの魔女姿が見れたしw

良かった良かった(^ω^)


今年こそは!


ん~。

やりたいことがたくさんある。

鳥居さんのライブもあるし、DVD発売もあるし。。。
楽しみがたくさん。


でも現実も直視せねばならぬ。

今のお仕事とさよならして、
今年こそ社員になる。

実家に戻る事になるけど家賃代も浮くし、ボーナスも出るし。

って、現実すぎ。。。


やるからには介護職に戻りたい。

ずっと工場作業で人と極力接しないようにしてきたけど・・

そろそろ前に進まないと。

でも、なかなか恐くて逃げちゃう。
でも、やっぱりおじいちゃんおばあちゃん大好き。。。


新年からぐちゃぐちゃ、やめよう。

ま、ゆっくり生きましょう。


昔の夢は、何か残せる人になりたかった。

絵でも音楽でも物でも何でも。


でも今は、やりがいのある仕事がしたい。

生きてる実感が持てる事がしたいと思う。。


何だか新年早々ギチギチですいま専務。


とりあえず、大人らしく落ち着いたしっかりした人間になろう。

はぅぅ~
人間になりたぁい。

ってなってるのか。。。


あ、昔のお友達にあけおメールを送ろうとしてたら
まさかの向こうから「久しぶり」ってメールが来た(^o^)/

覚えててくれたぁ。
以心伝心?意思疎通?

とにかく嬉しい新年になりましたとさv
by Bluesky-kakurega | 2009-01-01 15:01 | 日常
<< 単独現実夢芝居 余分な長文な予感。 >>