人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空の隠れ家

マブってる


意味:
頭ん中がマーブル状態になってる事。の略。


なんやわんや何から手をつけていいかわからない時ってあるよね。

まさにそんな感じ。。


頭ん中で黒と白がぐにょんぐにょんに混ざり合うのに灰色にならない。

マーブル模様。


どうせなら水玉とかしましま模様の方がいいな。


そして黒と白は、頭のてっぺんの真ん中から
マーブル模様の生地となり溢れ出し、上昇した体温で膨らみマーブルクッキーに。。。

わぁい、マーブルクッキーだ~。


あー、そんな妄想をしてしまう今日この頃。


私の頭の渦巻きからは色んなものが溢れ流れていくの。
バターやホイップクリームや・・・


でも、マーブルん時は
とりあえず紙に何から考えようか書くに限る。


何でかね順番とか順序とか苦手。。。

書いてるうちに文字までマーブルになってくるし、乱視は困るねぇ。


とりあえず、優先順位ビリは手紙。
御礼状みたいのを書くのだけど、堅苦しい文章苦手でしてね 汗。

台本に自由にって書いてあるのが不自由だって言ってた鳥居さんの気持ちがわかる気がする。。。

友達への手紙は好き。

学生の頃は授業そっちのけで手紙書いたり、ノートに落書きしたり、数字の囲いを塗りつぶしたり(4や6や8とか)してたなぁ。

そのうち数字じゃ収まらなくなって漢字の囲いを見つけては、塗りつぶしてたっけ。


暗い奴。。。
by Bluesky-kakurega | 2009-01-06 18:48 | 想い事
<< 哀しみはいらない 消えゆく炎 >>