人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空の隠れ家

車には気を付けるタイプです

何だか連休って嬉しいけどグダグダで終わってしまう。。

最近調子が良かったから薬を飲まなかったら(忘れてた)
記憶がない間に携帯からのオークション?に入札してたという。

何してん自分。
しかも携帯からオークション出来たんだ。


一つはいずれ買う予定だった写真集だけど、もう一つはあってもいいけど今じゃなくてもいいし其れじゃなくてもいいし何しよってん・・・
とにかくグダグダだ。

まぁ、クリスマス兼誕生日兼お年玉で親から現金もらったからいいか 汗。


それにしても、食事も忘れコタツから抜け出せず冬眠していた休日。

歩くのが、立っているのがキツイ!

ただでさえ歩くのが危うくフラフラしているのに(きっと足の長さが違うせい)
昔からそんな歩き方してると事故るよと言われているというのに。

今日は膝がガクガク、ヨレヨレで地面はふにゃふゃ(あ、これはいつもだ)

立ってるのって難しい。。。
と実感しました。


でも最近眠剤なしで寝れる、むしろ寝てる。

やっぱり冬眠だ。
by Bluesky-kakurega | 2009-01-13 18:20 | メンタル
<< 独り言 水子供養 >>