人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空の隠れ家

大丈夫であるように写真集

大丈夫であるように写真集_b0149320_19122860.jpg

やっと手に入れた写真集。
撮影は、Coccoを撮るならば一番のnanakoさん。

この人の写真は自然体なんだよな。。
Coccoも信頼してリラックスしてるというか。

蜷川実花さんやヒロミックスさんみたいに艶やかな写真も好きだけど、
nanakoさんのは自然な一瞬を撮った感じがする。

写真集の中のCoccoは笑ってた。
でもやせ細った体が痛々しかった。。。

もう元気になったのかな。

沖縄の海をいつか見てみたい。
この目で。

だからCoccoの想いが届きますように。

海が海であり続けますように。。。

本の最後に書いてあったCoccoのコトバ↓
***********
大丈夫じゃないのに
大丈夫、って言わなきゃいけないのがいやだ。

大丈夫じゃないのに
大丈夫じゃなきゃいけないのがいやだ。

大丈夫じゃない、って言ってるのに大丈夫?って聞かれるのがいやだ。

なのに
大丈夫じゃない人を目の前にすると

大丈夫?って
そんな言葉しか探せない自分がいやだ。

ごめんね。

大丈夫であってほしい、って想ってるんだ
きっと。

大丈夫になってほしい、って願ってるんだ
きっと。

大丈夫であるように、って祈ってるんだ
いつも。
いつも いつも
いつも いつも
by Bluesky-kakurega | 2009-01-28 19:12 | 想い事
<< ねぇ宇宙の果てって何処? これでDVD見放題だい >>