人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空の隠れ家

新しい仲間

新しい仲間_b0149320_22265122.jpg


またまた仲間が増えた~。
パンダの着ぐるみ着ているプチブライスちゃん。

養子です。
最近里親率高いなぁ。。

人形は初めてかな。他の子は全員動物だもんね。

あ、まさかお人形さんに話しかけたりなんかしてないよ!

私、人見知ラーだから動物の子たちの方が話しやすいんだよね。

この子一番大人しい。


うちで一番うるさいのは私だね。

ギャーギャーやだやだ言ったり、愚図ったり、いつもすまないねぇ。

一番しっかりしてるのは白くまたんだね。

一番被害に遭うのは黒猫のジジだね。


あぁブライスちゃんカワユス(里親馬鹿)
マサコ服作ってあげたいけど
ほら、私家庭科苦手で
裁縫すれば自分のスカートまで一緒に縫っちゃうし、線通り切ったり縫ったり出来ないし、何故か途中で玉ばかり出来ちゃうし。。。
ミシンはすぐ壊すし。。

家庭科最低な成績だったなぁ。
と思って諦~めた。
by Bluesky-kakurega | 2009-01-30 22:26 | 日常
<< 絆 事前に計画しなきゃ >>