人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空の隠れ家

言えた言えた~

言えた言えた~_b0149320_18114423.jpg

色々考えて悩んでグダグダしてしまったけど。

今のお仕事辞める事を伝える事が出来た。

派遣切りだ騒がれてる世の中だから特に対応は普通だった。
むしろ一ヶ月前に言ってくれてありがとうって。

3月末からは実家暮らし。
色々気を使うだろうけど、家賃代やら光熱費考えたらその分実家にお金入れれるし。
愛犬の体調も見れるし。

ただ、次のお仕事ね。。
介護をいきなり復帰出来るか不安はある。
体力もかなり落ちてしまったし。
何よりサービス業の接客だから。

落ち着くまでは、資格がいらない歯医者の受付や助手も気になる。
動物病院も気になるけど資格必要そうだし募集してなさそうだし。。

とりあえず、早々求人サイトとか見て考え中。


こんな事言ったら反感買いそうだけど、私バイトも含めて通勤時間15~20分以内しかも歩きか自転車しか経験なしなんよ。

学生の頃、電車で片道一時間半以上で不登校になって卒業危なくなったせいかわからんけど、電車通勤とか出来るか心配。
でもそんなん言ってたら仕事見つからんから、乗り換え無しなら出来そうな気がする。
多分。。。

まぁ、先のことはわからないね~。

ちなみに、私はこのブログは読み返してない。

過去に色々愚痴ったり何書いたか覚えてないけど、
いつか未来にね自分が読み返せる時が来てこんな事考えてたんだ~
って笑える位の日が来ることを願ってる。
つまり未来の自分へのお手紙みたいな感じだね。
by Bluesky-kakurega | 2009-02-16 18:11 | 想い事
<< 海原 バレンタインに引きこもる >>