人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空の隠れ家

のぞみへ

寂しいわけじゃない。
哀しいわけじゃない。

ただ少し戸惑いがあるだけ。

のぞみが残していったものをこれから背負っていく。

忘れていた現実も何となく見えてきた。
とても重いよ。

私は逃げていただけだったんだ。

だから。

彼女は苦しみを強さに変えていた。
愚痴も言わずに自分の役割をわかっていたんだね。

なのにいつも明るくいていたのは私に気を使ってくれてたのかな。

きっと嫌だったよね。ごめんね。

私もう自分を追い込まないから。
過ちはもう犯さないから。

きっと繰り返さない。
by Bluesky-kakurega | 2009-02-20 03:20 | 想い事
<< コタツから抜け出そう メッセージ >>