人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空の隠れ家

めちゃくちゃ生活

ここ何日間かハッピーターンとチョコとカロリーメイトで過ごした。

日曜こそ外出しようとしたけどダルダルゴロゴロ。。。
たまにはいっかー
(たまにはじゃないけど)

そろそろ部屋の片づけしなきゃだけど。
たいして物ないんだけど細かいものがゴロゴロ散らばってるし、まだ使う物は手の届く所に出し時たいし・・・

ってか布団が物置になってる。。
ぬいぐるみ達と雑誌とリモコンと紐とか袋とかipotとか(-_-#)

こりゃ寝る気も失せるわ。

昨夜なのかわからんけど、起きたら燃えないゴミが袋にまとめられてた。
ん~記憶にない。
夜中にゴキブリみたくガサガサ動き出したのか。

そして気づいてしまった。

燃えるゴミが二袋程玄関に貯まってる!
出し忘れを忘れてた~!

あぁ火曜日早く来い。。
朝弱いから玄関に置いといても無視して出て行っちゃうんだな。。。


ゴミ屋敷の人ってこんな感じで始まるのかな。。
それとも単に寂しがりなだけ?


あが~!
最近よく迷子になる。

ここ何処だっけ?あぁ自分の家か・・って。

実家戻ればまた変わるかな。。
by Bluesky-kakurega | 2009-03-02 00:16 | 想い事
<< ギフト 生理痛 >>