人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空の隠れ家

やったっ♪

施設長さんが和やかなおばちゃんだったから面接というより少しおしゃべりする感じだった。

おかげであまり緊張しなかったと思う。


一応採用されて水曜から試用期間だ!

ハローワークに求人する直前だったからタイミング良すぎたみたい。


でもウハウハしてらんない←してないけど

気引き締めな!

ブランクある上、人見知りだし、覚えが悪いから人と一緒じゃ負けちまう(別に競ってないけど)

とにかく忍耐力とやる気はあります!
とか言っちゃったけど挫折したらどーしよ。


決して無駄にしないように
感謝の想いを忘れずにいよう。


焦らずゆっくり。

楽しみながら働けたら一番良いと思う。
by Bluesky-kakurega | 2009-04-17 16:33 | 想い事
<< 生命力 急ぎすぎたかな >>