人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空の隠れ家

おやすみSong

最近はもっぱら音楽聴きながら寝てる。
したら、自然に寝ちゃうからね。

近頃のおやすみソングは、AIさんの「Story」
実はこの曲しか知らんけど、寝る前に聴くと癒される。
声力凄い。。。でもバラード。
Coccoとか聴くと寝れんくなるから 汗。

AI「Story」


あとは、ティッシュ姫さんのベース!!
「メルト」がお気に入りだけど。
曲よりベース音に集中してていつの間にかグゥしてるね。

「メルト」ティッシュ姫さんカバー ※ヘッドフォン推奨

「メルト 」創った人も凄いけど(てか初音ミクを創った人も凄いけど・・)
ティシュ姫さんのベースコピーは癒しすなぁ。

左手の動きめっちゃ綺麗。
てか指綺麗すぎる。
私男の人の手の甲フェチなんねW
あと手首の骨ね凸

ベースの音って低いから落ち着くし、多分お母さんの胎内とか思い出すんかね。
勝手な考えだけど。

一応、高1年の時と21歳か22歳の時(曖昧)少しベースをやってたけど・・
写真には残ってるけど記憶がなかったり。。。

弾くより聴くがイイってこと!!


さーて、今日は天気も好いし

家で録画してた「花とアリス」観ようかな。
鈴木杏ちゃんと蒼井優ちゃん。
by bluesky-kakurega | 2009-05-14 11:44 | 想い事
<< ランデヴー お許し。 >>