人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空の隠れ家

敬老の日。

ばぁば最近顔見せに行ってないけど。

ばぁばと一緒に寝て私が痒くて泣いてた時優しく背中掻いてくれたこと、山梨遊び行った時ボットントイレが怖くて夜中起きて着いてきてくれたこと。


私の理想の夫婦は、じぃじとばぁばだよ。

いくつになってもお互いが好き好き同士でゆる〜い感じで。


寝たきり状態になっても、じぃじが優しく介護して。

人から愛される愛嬌あるばぁばが大好き。


たまに遊び行っても私の心配してくれたり。


いまの私を喜んでくれて。

いま私幸せにやってるよ!


ばぁばの手料理また食べたかったよ。


骨折して入院して引きこもりがちになって急速に状態が悪くなってすごい驚いた。

あんなにキラキラしてて、人と話すのが大好きで、外行って散歩したり水泳したり。。


今は部屋から出ないで遊び行っても話したがらないのは昔の自分を知ってるからなんだよね。

じぃじ以外には見られたくないんだよね。


本当のおばあちゃんの妹だけど。
私にとっては千葉のばぁばが本当のおばあちゃん。


みんなから愛される人になりたい。
一人の人から永遠に愛され愛す人になりたい。

ばぁばを見てそう思います。


長生きしてじぃじのそばにいてね。
by Bluesky-kakurega | 2009-09-21 23:15 | 想い事
<< もうすぐで朝 大人になっても珈琲は飲めませんでした >>