人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空の隠れ家

女はつらいよ。

甘いものが欲したくて夜中なのにガルボ2袋食べてしまった(ToT)

しかもニキビ出来た。


最近体重計乗ってない
確実に太っただろから見たくない。

昨日はキットカット袋入り一人で食べきりそうになり半分でヤバいと気づいた。


生理前だからだと言い聞かせて許して食べちゃう。

生理前って何で甘いもん食べたくなるんだろ。
何もないのに不安になるんだろ。
別に不安ではないけど何か一人になると憂鬱になる。

女の子は誰しもそうなんだろうけど。
だから気にしないけど。

プラマイゼロってこと。

明日休みだからたくさん寝よ。
知らない間に時間が過ぎてて早いよ。

でも写真を見れば思い出で昨日のように鮮明でポカポカしてくる。

不思議。


早くニキビ治らないかな。。

醜くて鏡も見たくない。

と言ってもひとつ出来ただけだから
昔に比べたらマシだけど。


かわゆくなりたい!
美肌!!


野菜も魚も食べたぞ。

でも夜中にチョコ。


ダメじゃーんp(´⌒`q)


眠くないけど寝よ。



ぁぁぁぁ


ふわふわしたい。





気持ち良くなりたい。

は置いといて。



明日マッサージか整体行こうかな。


それか漫画読もうかな。
ずっと借りっぱなしやん。

わたしやっぱ集中力ないと漫画や小説読み切れんのね。

でもタメになるのは読みたいってなる。

だだ気力があれば一気に読めるってゆー。



ぐはー

早く来週にならないかな。

流れる景色をゆっくり眺めたい。

最近自分が流されてゆっくり時を感じられてないから。


あー。
思い出したらお腹空いてきたー。

あの味絶対忘れない。
また食べる。


でも具は少な目がすき。


真っ暗闇で音楽聴いて寝ようとしたら
歌に聴き入って眠るの勿体なくなってきた。


♪いつも私のそばにいて
あなたといたら心までとろけそうよ


寝る前は安藤裕子。
激しくなくて寝れる
by Bluesky-kakurega | 2009-10-05 08:12 | 想い事
<< 寝よっ 自分に嘘をつかないで >>