人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空の隠れ家

屋上より。

屋上より。_b0149320_173272.jpg

富士山がきれいだった。

朝見た時は雪被ってて
夕方みたらシルエットになってた。

すごく近くに感じる。
隣町くらいにあるんじゃないかってくらい。

でも実際は車で2時間くらい、もっとかな。。


不思議
こんなに近くに見えるから歩いて行けそう。


何かパワースポットってのが流行ってるらしい。

行ってみたいね。
高尾山しか知らないけど日本のあちこちにいっぱいあるらしい。


神なんて信じちゃいないけど。
神秘的なのは好き。



KONISHIKIのドキュメンタリー見てうるうるしちまっただ。
夫婦って凄いね。

何でスポーツ選手の夫婦って絆がハンパない人達が多いんだろ。

やっぱりスポーツって命がけなわけで
それに寄り添って協力する奥さんも命がけなんだろな。

命をかけてでもやりたいこと、やるべきことがあるって格好いいな。。。
by Bluesky-kakurega | 2009-11-15 17:03 | 想い事
<< 寝ぼけまなこ〜 願い >>