人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空の隠れ家

自分らしく。

自分らしく。_b0149320_1401056.jpg

もう11月終わりなのね。31日まであると思ってたー。

めっちゃ早い。

なのに濃厚な気がする。

最近よけいな事を考えなくなった。
考えるけど必要なこと。

必要なことをちゃんと自分でわかるようになってきた。

成長したなぁ〜って自覚あり。言われたしね。


人は変われるってこと。

やりたいことが見つからず
夢が見つからず
手探りで探し続ける人もいっぱいいる。


やりたいことがあるのなら
夢があるのなら
素敵なことでしょでしょ。

行動に移すこと、ましてや叶えることは大変だと思う。

でもだからこそ楽しいし、生きてる証なんだと思う。


人生楽しまなきゃ。

自分が自分らしく生きるってことは、大切な人のために生きること。

大切な人が自分らしく生きてたら嬉しくなるもん。

自分を殺して生きるなんて
見たくない。
by Bluesky-kakurega | 2009-12-01 01:40 | 想い事
<< ひとりごと。 覚醒 >>