人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空の隠れ家

寝る時寒いよー(>_<)

冬ってこんなに寒かったっけ。
雪国の人すごいよ。
関東なんて暖かい方なんだもんね。


家族と近くの焼肉屋でチヂミ食べてきた。

しみじみチヂミ。。。

肉食べてスタミナつけたどー。
明日もガンバロ。


そーいえば、ゼクシィのCMで流れてる曲。
アレ木村カエラだったんだ。

友達の結婚式で新婦の友達が歌ってて
誰の歌なんやろかとずっと頭から離れんかった。

すっきり。

もろウエディングソングだったんだ。

木村カエラっぽくないからわからなかった。
って木村カエラには特に興味はないのだけど。。。

なんか耳に残るすなぁ。


結婚式の曲って定番あるけど安室ちゃんのとか。
やっぱり自分の結婚式はフルで自分の好きな曲流したいよね。

Coccoやパンク系なんて流したら引かれそうだけど。

クラムボンや安藤裕子やんはホワホワしてるもんね。




つってー。


マダ ワタシ ハタラキマスゼ
by Bluesky-kakurega | 2010-01-07 21:49 | 想い事
<< 手が寂しいから白クマたんとテレ... お疲れサマンサ。 >>