人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空の隠れ家

ひなたぼっこびより。

ひなたぼっこびより。_b0149320_11395835.jpg

やっと暖かくなってきた
わほーい(^o^)/

これで花粉が飛ばなきゃ好きな季節。

いつもの癖で厚いダウン着てきてダウンしそうだ。


こんな気持ちの良い日はクラムボンを聴きたくなる。
外が似合う。

街に出て写真を撮りたい気分だな。

ま、仕事ですけどw


明日元気だったら美容院行ってこようかな〜


近所に緑たくさんの広い公園欲しいよー

代々木公園あれば昼寝して
井の頭公園あれば亀と鯉を観察して
石神井公園はあまりタイプじゃなかった気がするけど。。

他に行ったことない所たくさん。

駒沢公園?
ワンコと触れ合う!

新宿御苑も行ってみたいねー


暖かいと頭も痛くならない気がする!

なんかね
開放的な気分になるよね。
by Bluesky-kakurega | 2010-02-24 11:39 | 想い事
<< あったかいって素晴らしい 少しづつゆっくり >>