人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空の隠れ家

時間が早い足りない足りないもっとちょーだい。

せっかくの休みなのに眠くて眠くて仕方ない。
何でこんなに眠いんだろう。
たくさん寝たのにな。
眠気が頭の周りをぐるぐる絡みついてる。
海から上がったら頭に海草がこびりついてるイメージ。
もやもやもやもやもやや〜

私の睡眠欲のパーセンテージはきっと異常なんやろな。
後輩から借りたマンガがなかなか読めない返せないすいませーん
借りパクじゃないんですすいませーん

靴屋行ったり下着屋行ったり携帯ショップ行ったりパソコンやったりする予定だったけど
布団から出られなかった。
一日たつのが早すぎる。

録画してた番組を唯一見たくらい。

情けないな自分。

私といてもつまんないって言葉が鳴り響く。
つまんないつまんない

苦しい切ない申し訳ない。

結局私は自分のことでいっぱいなのかな
思いやりや他人を支えるチカラがほしい。

魔法がほしい。
by Bluesky-kakurega | 2010-12-06 01:12 | 想い事
<< - ごめんなさい >>