人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空の隠れ家

DV→洗脳

私は毎日、彼の顔色をうかがってた。

仕事から帰る時が一番緊張する。
時には公園ですこし時間をつぶした日もあった。。。


彼がキレる原因は大体、髪型がうまくいってないと本人は思ってるのに私が
「良いと思うよ」と言ってしまったから。
嘘つき、ちゃんと昨日と比べて見ろと言われ殴られる。

次の日私が仕事でも何回もシャワーを浴びて納得出来るまで寝れない。

服の扱い方が雑だった時。

物を落とした時。

洗濯物の干し方が自分のやり方と違ってたり。。。


正直何故暴力を振るわれたのか、あまり覚えてない。


ただ今でも覚えてるのは、彼の髪型をちゃんと覚えてなくて違いが言えなかった時、
手鏡で頭を叩かれ割れて怖くて顔を真っ赤にして泣く私を見て、

「顔真っ赤だよ」と笑いながら「新しい鏡買ってきてよ」と言われた事。


《鬼》だと思った。


あと覚えてるのは、二人でシャワー中のぼせで失神した彼をドアが開かなくてまたパニくってしまった私は必死にドアを開けて、彼の名前を呼ぶことしか出来なかった・・・

すぐに我に帰った彼は、近寄るな!と怒鳴りだした。

「見殺しにするつもりだったんだな。ひどい女だ」


裸なのに何度も蹴られた。。。

倒れた際、ドアに顔をぶつけてしまった彼は、私にこう言ってきた。

「どんだけ痛いか、同じ場所をぶつけてきてよ。何も助けなかったんでしょ?」


鬼の目になっていた。

私は逆らえず、自らドアに彼と同じ場所をめがけ顔面をガンガンぶつけて痣を作った。

これで彼への罪滅ぼしになったと安心していた自分が恐ろしい。



DVは洗脳。
操られて逆らえないんだ。


洗脳から抜け出せないといつまでも奴隷扱い。


洗脳を振り解いて、自分のために生きる。

それこそDVから抜け出す第一歩。。。
by bluesky-kakurega | 2008-07-30 20:33 | DV(過去)
<< おやす眠剤 切り刻んで紅 >>